SSブログ

あの人の顔が気になる! [前向き]

と言うか、あの人の本性がわからへん!と言われる事がある。

あまり職場では自分を出さないし、ONとOFFを使い分けてると
言うか、友達と話すのと職場で話すのとでは、話し方がもちろん
違うので、しょうがない!!

うちは、裏表はよい意味であってもよいと思うし、うちは確実にあるね。
しかも、それがダメやなんて全く思わへん。

もちろん、表:良い子、裏:悪い子、とはちょっと違うねんけど、
まぁ、こればっかりは周りが判断する事なので、うちはどう思われているか
何とも言いようがない。。。

でも、1年ぐらい前からちょっと性格が変わってきた!?かは微妙やけど、
何でも前向きに明るく、人見知りは半端ないのに、
いろんな人とおしゃべりして自分を出せるようになってきた!!

これは、ほんまによい事。
あの人のほんまの顔が気になる!知りたい!と思われるような、
魔性の女を目指して頑張ります!!

ん?
魔性の女って今も表現されてる?
どういう意味やろ!?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0