SSブログ

筋トレ開始!! [運動]

春ごろまで頑張ってた、腹筋・背筋・腕立てを10回ずつ。
これを寝る前に毎日。
回数ではなく毎日ってのが大事!!

それを夏には完全にストップ。
原因は暑くてしんどいから。。。

でも、毎日やってるとさすがに回数は少なくても
効果はあるんよね。

ほんで、ストップしてから、今まで頑張ってきた筋肉の
落ちるのが早い事!!
そして、たぷたぷに。

なのでここで気持ち改め、筋トレを再開する事にした。
せっかく効果が出てるのがわかってるねんから、
頑張らないと!!と思って。

もう夏は終わるけど、ナイスバディを目指して、
食欲の秋を乗り越えるべく、自分に打ち勝とうと思う!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0