SSブログ

猫背 [運動]

猫って背中丸い??
犬と同じ体型じゃない??
猫は寒くて丸くなるから??

最近普通に歩いてたら、
猫背?
一本まっすぐな棒が体を通ってるイメージで歩かなきゃダメだよ!!
って言われた。

確かに、姿勢が悪いのは自分でもわかってる。
ただ、人から指摘されると結構ショックやった。

でも、これも素晴らしい忠告やと思い、
今日から歩き方を改めた。

慣れるまでは、常に背筋をまっすぐにして前を見て歩く!!
そしたら、少し背が高くなった気がして、
背筋も伸びるし何だか常に背中がストレッチ感覚で伸びてる!って思って、
めっさ気持ちがいい。

これからも意識して、気持ちだけでもモデル歩きを心がけよっと!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0