SSブログ

もう9月!! [前向き]

早い!!
あと4ヶ月で来年。
いやその前に秋やね。

8月もあっちゅう間に終わり、いよいよ9月突入。
今年は9月にもGWがあるので、今までは何とも
思わへんかったけど、今年だけ9月が好きやわ。

あと1回、何年か後にまたGWが9月にあるらしい。
はじめ、毎年5月と9月にGWが出来たんやと思って、
めっさ喜んでたのに、大きな間違いやった。

でも、毎年じゃなくても、今年はGWやから許すわ。
めっさ楽しみ!!

そうこうして、あっちゅう間に10月になるんやろうな!!
その頃には、寒くなってきて朝も辛く。。。

あかん、あかん、マイナスな事は考えない!!
まずは、毎日忙しい仕事を9月はどう乗り切るか、考えなくっちゃ。

いや、9月はせっかく休みが多いねんから、
プライベートを充実させてやる!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0