SSブログ

占い [前向き]

うちは占いが大好き!!
でも、血液型占いは信じない。

なぜなら、うちが血液型占いの本を読んで、
どの血液型にも当てはまったから。

一昨年までは、細木数子の本にかなりはまってた。
はまる以上に、その本で行動してきた!!って感じ。

なので、大殺界を迎えた時は恐怖で何も出来へんかった!!
ほんで自分の思い込みで、本にもこう書いてるから!と、それを逃げ道として
何も根拠がないのに、行動しなかった。

でも、うちはふと思った。
あかん、こんなんじゃ!!何でも気の持ちようやって。

ほんで、3年続く大殺界の2年目で仕事を辞めて今に至る。
気付いたら、細木数子の占いをすっかり忘れるぐらい、
大忙しで人生もキレイに変わっちゃった!!って感じ。

まぁ、ここまで大忙しいは余計やけど、環境が変わり、
何だか新鮮で、毎日あたふたや。

最近、ふと本屋に立ち寄ると細木数子の本があった。
立ち読みすると、今まではずっとその言葉を真に受けてそのままに動いてたけど、
今は、よい意味で大きな意味でその言葉を受け取れるようになった。

なので、今後も参考程度には読んでいこうと思った。
うちも大人になったのかしら!?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0