SSブログ

夢-奥歯が抜ける- [前向き]

今日の朝、久しぶりに夢を見た。
朝方に見る夢は正夢になる!!って聞いた事がある。

うちはめったに夢を見ない。
まぁよく言えば、ぐっすり深い眠りにつけてるって事かな!?
いや、覚えてないだけやと思う。。。

夢をたまに見ても、朝起きた直後は覚えてるねんけど、
ちょっとでも時間があくとすぐに忘れる。

ほんで、今日の朝方に見た夢とは!?
それは、うちの奥歯が抜ける事です。。。

うちの年齢とかは今のままで、歯がグラグラしてた訳でもなく、
舌で押したら、ポロッと抜けた!!

ほんで目が覚めた。
すぐさま歯を確認したけど、大丈夫やった!!

夢占いがあるので、ネットで歯が抜ける夢は何か!?を調べてみた。
ほんなら。。。

いろんな事が書かれてあったけど、多かったのが不幸な事やった。
うちはショックで、そうでなくてもマイナス思考なとこがあるから、
ひたすら、他のサイトをたくさん見るようにした。

ほんなら、
「強いストレスを感じている場合がほとんどで、
肉体的なもの―疲労が主な原因だと考えられます」やって。

確かにこれはあたってる!!
寝不足でしんどいし。
これで自分を納得させてみた。

ほんで、これが最後と思いながらクリックしたサイト。
そこにはこんな事が書かれてた。

「よく歯が抜ける夢を見ると、人と死別するというようなことをいいますが、
当たらないようです。
たしかに、そういう経験をされた人もいるかもしれませんが、
それよりも歯が抜ける夢は、その人にとっての転機を示していることが多いようです。
ご安心を。」

うんうん、安心しました!!って感じ。
『転機』なんて前向きな言葉!!
しかも、最後と思い開いたサイトにこんな事が書かれてあるなんて。
うちって運がいい!!

この文言に出会えてよかった!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0