SSブログ

夢-追いかける- [前向き]

今日の朝方も夢を見てしまった。
前回は奥歯が抜ける夢を見たが、あの夢は起きた後も
ハッキリと覚えてた。

ただ、今回は起きた瞬間は覚えてたのに、
今はうっすらになりつつある。

今日見た夢とは!?
それは「人を追いかける」夢。

この追いかけてる人が、だんだん記憶が薄れ、わからんくなって
しまってるねんけど、たぶん知らない人やと!?

うちは男の人を追いかけ、でも捕まえられなくて。。。
何で追いかけてるんかも、夢の中ではちゃんと繋がってたと思うねんけど、
今ではもう人を追いかけてた!!しか思い出せへん。

ほんで、お決まりの夢占いをネットで何件か調べてみた。
ほんならこんな事が書かれてあった。

■どうにか願望を叶えたいという気持ちの表れ
■あなたが目指すこと・求めていることが手に入れられず焦っている
■追いかけている相手に対して、謝罪したいという気持ち

当たってる気がする!!
まぁ、後から言われれば何でも当たってる可能性大やけど。

ただ、今回も前向きな、これを信用するわ!!って思う事が
書かれていたのを発見したから、一安心。

■何かを追いかける夢は、欲しい物や、かなえたい望みがあるしるし。
 入手するのは難しくても、あきらめないで努力する精神力がある。
 結果は必ずついて来る事を暗示しています。
■認められ飛躍するチャンス到来

何でも気の持ちようやね!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0