SSブログ

とうとう12月 [前向き]

つ、つ、ついにあと1ヶ月で2009年が終わる・・・。
「年末」という言葉が現実に。

12月はイベントがたくさんあり、人も仕事も街も大忙し。
嬉しい反面、寂しいような気もする。

手帳はもうすでに購入済。
こういうのは早い!!

その前にもっとやる事あるやろ!?って感じやけど、
逆に何もできへん。
年賀状は今回も来年の1日には届かへん気がする。

そんなこんなで今年最後の1ヶ月。
この1年で一番よかった思い出を作ります!!

来年に向けてよいスタートがきれるように。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

乃亜

最後の最後で 楽しい思い出を作ってくださいねっ!
by 乃亜 (2009-12-01 22:20) 

ぷち

乃亜さん

書いてはみたものの、予定は全くの未定です。
でも、この気持ちがきっと大切なんやと思うようにしてます!!

by ぷち (2009-12-01 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0