SSブログ

ホットヨガ-ピラティス- [運動]

今日はホットヨガの中でも、ピラティスのコースを
初めて受けてきた。

インナーマッスルを鍛え、これを続けていくと、
ボディービルダーのようなムキムキの筋肉ではなく、
マラソン選手のような細いけど、筋肉はついてる体型に
なりますよ!!と言われた。

いろんな人からキツイとは聞いていたけど、
いざやってみると・・・、やっぱりきつかった。

普段使わへん筋肉がビックリしてピクピクピクピク。
一人痙攣をする私。
ほんで誰よりも先に、上げてる頭や足をおろしてギブアップ。

このピラティスは呼吸がとても大事で、鼻から吸って口から吐く。
でも、体も動かし呼吸もって、そんな器用じゃないから、
途中息が止まってて、これまた大変!!

レッスンを終えて、まだまだ体力がない事を痛感させられた。

帰りに1つ迷ってた事がある。
それは、今月末までのキャンペーンで、商品を2コ購入したら、
もう1コプレゼントという企画。

うちが欲しい商品は、以前にブログでも書いた『10days シンデレラパック』
これがどうしても欲しくなった。

1箱15,750円。2箱で31,500円。それに1箱プレゼント。
なので、1箱あたり10,500円

友達と分けれたら一番いいねんけど、ヨガは1人で行ってるし、
そこではまだ友達は出来てない・・・。

ヨガ以外の友達に話しはするねんけど、試した事ないから、
んじゃ、買う!!までにはいかへん。

なので、うちが3箱購入・・・しちゃいました!!
お金がないのに、イタイ出費やわ。

でも、来年はすっぴんで出歩ける素肌にしてみせる!!

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0