SSブログ

パワーストーン [前向き]

うちはこういうものに弱い。
パワーストーン、効果など書かれてるものを読むと、
すぐに信じて買っちゃう。

机の上にはいろんな色のパワーストーンがたくさんある。
ちょっと埃がかぶってて、未だに効果はないけど、
掃除の時にはダスキンでふきふきしてます。
ダスキンがあかんのかな!?

最近、適当に歩いてたら、パワーストーンのお店を発見!!
足が勝手に導かれそのお店に。

そこはパワーストーンのアクセサリーを作ってくれたり、
何かと種類もサービスも豊富やった。

ほんで、ふと思った。
ここで働いてたら、幸せな事ばっかりちゃうん!!って。
だって、こんな数のパワーストーンに囲まれてるねんから。

きっとレジの集計が合わへんとか、お客さんからクレームつけられたりとか、
そんな事もなく、幸せに働けるんかな!?なんて思ってしまった。

うちはいつか大理石ではなく、パワーストーンを使った家に住みたい!!
使い方、間違ってるかな!?

うちは何でも信じます!!

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

ヒトミン

わたしも弱いです‥パワーストーン
なんか、お店をのぞくと
そのときわたしを呼んでいる石があるのです
「出会い」と思ってつい買ってしまいます

後にぷちさんがパワーストーンの家を建てたら
きっと吸い込まれていっちゃうかも(笑)
by ヒトミン (2009-12-29 22:31) 

ぷち

ヒトミンさん

名前からして強力的ですね。
家を建てたら報告しますね。
吸い込まれて来て下さい!!
玄関もキレイにしておきますので、
風水的にもさらによい状態にしておきます。

by ぷち (2009-12-30 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0