SSブログ

CRAZY KEN BAND BEST 鶴 [CD・コンサート]

誕生日プレゼントで、このクレイジーケンバンドの
ベストアルバムをもらった。
めっさ嬉しかった!!

プレゼントやけど、うちが選んでお願いした。
もらうのなら、アルバムと決めてて、
しかも普段自分が買わへんのをと思って、コレにした。

うちは「鶴」にしてんけど「亀」もあって、
タイトルを見比べながら、どっちにしようか迷った。
迷ったあげく「鶴」にした。

早速聴いてるねんけど、声が渋くて、特に演歌っぽい曲が好き!!
ちょっとはまってきてる自分がおる。

なかなか自分じゃ聴かへんのを聴いてみるのも、
新しい発見で、ますます音楽が好きになった!!


クレイジーケンバンド・ベスト 鶴(初回限定)(DVD付)

クレイジーケンバンド・ベスト 鶴(初回限定)(DVD付)

  • アーティスト: クレイジーケンバンド
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・シグマ
  • 発売日: 2010/02/24
  • メディア: CD








nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

よーちゃん

こんな渋いおっさんにあこがれます(笑)
by よーちゃん (2010-03-09 00:03) 

ヒトミン

クレイジーケンバンド‥名前はしってますが
聴いたことないかな~
初回限定盤にするどく反応してしまいます
ところで鶴と亀はどう違うのでしょうね
鶴はアップテンポで亀はスローなバラードとか?
by ヒトミン (2010-03-09 00:57) 

Caelum

「鶴」と「亀」ってのがまた、センス溢れるチョイスですよね('w`)
一方が手元にあると、もう一方も気になっちゃいますナー
by Caelum (2010-03-09 01:04) 

ぷち

よーちゃんさん

確かに渋い!!
うちも憧れますね!!
周りにはいないです。


ヒトミンさん

うちもそんなに詳しくないんです。
なので、鶴と亀のタイトルを見ても、
どんな曲が入ってるかわからず・・・。
どう違うんでしょう!?
これは、亀も買って証明しなくっちゃ!!


Caelumさん

はい、今英語のタイトルが多い中、わかりやすいです!!
亀、買ったら報告しますね!!



by ぷち (2010-03-09 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0