SSブログ

kikUU-iki -サカナクション- [CD・コンサート]

久しぶりにCDアルバムを買った。
前からずっと欲しかった、サカナクションの最新アルバム。

と言うても、うちはこのアーティストに詳しい訳じゃない。
ラジオから曲が流れるたんびに、いい歌やな!!って思ってた。

ただ、一番買おうって思った出来事は、
アルバムの中から1曲、という感じでラジオで紹介されてた、
10曲目に入ってる「表参道26時」。

この1曲の為に、アルバムを買ったみたいなもん。
それぐらい、衝撃を受けた曲。

うちの大好きな音楽やった!!
発売から何ヶ月もたってるけど、やっと買う事ができた。

そっから、この「表参道26時」しか聴いてない。
でも、今んとこ、いっこも飽きひん!!

NO MUSIC, NO LIFE.やわ!!




nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 6

よーちゃん

これは知りませんでした。
探して聞いてみます!
by よーちゃん (2010-05-20 11:55) 

ヒトミン

こんばんは~☆
知らない曲だったので
早速ネットで検索して聴いてみました!!
気づいてる気づいてる気づいてる・・・
アルクアラウンドとかもいいね♪不思議な感じがいいわ~♪
ところで、なんばパークスっていったことありますか??
by ヒトミン (2010-05-21 00:13) 

Caelum

むふ、他の曲も聴いてみましょうよ('w`)
でも気持ちはよーくわかります!ツボ曲ってありますもんね
俺もツボ曲だけを延々ループしている事がありますヨ
by Caelum (2010-05-21 01:22) 

ぷち

よーちゃんさん

はい、探してみて下さい!!
今日ももちろん聴きます。


ヒトミンさん

早速とは。ヒトミンさんは行動が早い。
アルクアラウンドも好きです!!
あと、「シーラカンスと僕」もよいです!!
なんばパークス行った事ありますよ!!頻繁にはないですけど・・・。
トイザらスがあるので、行きます。


Caelumさん

たま~に、他の曲も聴いてみるんですが、やっぱり違う!!って思って、
いつもの曲になっちゃいます。
ツボ曲、いいですねぇ~!!ありますよね!?
でも、きっとそのうち飽きると思うので、その時は、他の曲も聴いて、
一人新たな発見をして驚いてると思います!!


by ぷち (2010-05-21 07:03) 

ヒトミン

こんど京セラドームでコンサートがあって・・
ランチどこがいいかなと思ってね
6人でオシャベリしながら食べれるとこ
新大阪とドーム前の間で心斎橋かなんばパークスがいいかなと
どこかおススメあったらおしえてね
ちなみに6/6(日)です^^
by ヒトミン (2010-05-21 07:54) 

ぷち

ヒトミンさん

6/6で6人、何かゴロがいいですね!!
それにしても大勢で!!
もっ、もしや、そのコンサートは!!
楽しんできて下さい☆
オススメのランチ、うちはその周辺が詳しくないんですが、
友達に聞いておきます!!
by ぷち (2010-05-22 07:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0