SSブログ

ハーブスパ [エステ]

いつもホットヨガに通ってるねんけど、
そこでビンゴ大会があった。

ビンゴ大会と言うても、パーティーがあって、とかじゃなく、
お店手作りのビンゴ用紙を渡される。

1ヶ月間、お店に数字が割り振られて、
自分が通った日にそのお店に割り振られた数字が、ビンゴ用紙にあれば消される。

そのビンゴ用紙は上下5列の正方形で、ど真ん中は最初からあいてる。
なんで、最短で4つ数字を消せたらビンゴとなる。

って事は、1ヶ月間に最低4回行かな、ビンゴにはならへん。
しかも、数字が同じ列に当てはまってないと意味が無い・・・。

1ヶ月に4回は、ギリギリ行けるか・・・、なんて思ってたら、
用事があって、1回行けへんくなった。

あぁー。
もうこれでビンゴ!!って言える日がなくなった。。。

と、落ち込みながらビンゴ用紙を見たら、同じ数字がわっさわっさあるねん。
これって、もしかして、その数字に当たったら、4回行かんくても
チャンスあるやん!!って思った。

ほんで、2回目でうちはビンゴになった!!
だって同じ数字が4つ続いててんもん。
残り1つの数字は、1回目に選ばれてて、運よくビンゴ!!

ど真ん中のもともとあいてる所には頼らず、端っこの列でビンゴを獲得!!
って言うか、この配列のおかげで、うちは助かった!!

と言う事で、うちは今回、ホットヨガではなく、ハーブスパを無料で
体験することが出来た!!

25種類の有機栽培ハーブの蒸気につつまれて、
皮膚と呼吸の両面から体内に浸透し、冷えやむくみ、美肌にも効果大!!

たまには、こういうのもいいな!!って思った。

nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 5

hayama55

こんばんは。
それはラッキーでしたね。
ビンゴ、私にはなかなか縁がないようで...。
ビン...ぐらいまではくるのですが。
by hayama55 (2010-07-11 21:17) 

Caelum

4連続同じ数字とは、愛のあるビンゴだ…(*´д`)
勤め人だと週1が精一杯ですもんねぇ、そういった方の事を
考えた催しって素敵だと思います!
by Caelum (2010-07-12 04:05) 

ぷち

hayama55さん

おはようございます。
ほんま、ラッキーでした!!
うちは今までは全く、ビンゴに縁がなかったんです。
hayama55さんも、ビン.......ゴの日がきますよ!!


Caelumさん

そうなんです、愛のあるビンゴでした!!
ちゃんと考えてくれてんな!!って思いました。
まぁ、2回でビンゴになった時は、店の人も驚いてましたが・・・。
うちの強運勝ちということで。

by ぷち (2010-07-12 06:58) 

ヒトミン

ビンゴ大好きです~!!
ぷちさん・・最近生活にめりはりがあって楽しんでるように見えるよ^^
by ヒトミン (2010-07-13 07:18) 

ぷち

ヒトミンさん

いやいや・・・。
お肌のメリハリはめっきり・・・。
仕事が忙しくて、家に帰っても寝るだけなんです。
もっと楽しみたいです!!

by ぷち (2010-07-14 07:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0