SSブログ

パーフェクトウォータリーオイル -資生堂- [基礎・化粧品]

商品を試して世の中にbuzzする企画で、
今回参加したのが「パーフェクトウォータリーオイル」。
これは、メイク落とし。

パーフェクトウォータリーオイル.jpg

今までずっと同じメイク落としを使っていて、それがジェルタイプ。
でも今回はオイルタイプ。

落ちる・落ちない、以前に使用感も今までと全く変わってくるから、
どんなんかな~って感じやった。

まず、今までうちが使ってたんと大きく違うのは、
「パーフェクトウォータリーオイル」は、手や顔が濡れててもOK。

これは結構嬉しい。
今までのは、洗う前に顔や手をタオルで拭いて使ってた。

それやのにコレは、顔や手が濡れてても、オイルが薄まる事もなく、
のびがよくて、簡単に顔をまんべんなくスルスル洗える。

強くこすらんでもいいし、小鼻周りも人差し指でクルクルしながら
マッサージすると滑りがいいから気持ちがいい。

さらに、洗い上がりやねんけど、オイルやからヌルヌルするんかな!?って
思ってたけど、ほどよくしっとりしてて、これからの冬にはもってこいやと思う。
W洗顔後も、サッパリって言う訳じゃないから、嬉しい。

香りもフルーティーで、いい気分になれるし、
決してキツイ香りじゃないから、癒される。

一番重要な、汚れの落ちはどうなんか!?って話やねんけど、
うちは、洗顔前にホットタオルを顔にあててるから、それをふまえての話やけど、
マスカラやアイライナーなど、目の周りや細かい所もちゃんと落ちる。
後で落ちてなかったって事はなかった。

後は使い続けて、毛穴の黒ずみなどがどんどん消えていく事も願いつつ。。。

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0