SSブログ

スキンピールバー ハイドロキノール [基礎・化粧品]

これは洗顔石鹸。
サイトでよい洗顔石鹸はないかと探してたら、
なっ、なんと口コミの点数がめっさ高いのを発見。
それが「スキンピールバー ハイドロキノール」。

口コミの影響ってすごいな!!と思いながら、
気付いたら、購入ボタンをポチッと押してた。

石鹸1個が5,000円。
かなり高価やねんけど、商品が到着したら納得。
デカイねん。

これなら、半年以上は持つやろな!?って感じ。
理想は、その半分の大きさで2,500円が理想的。

ほんで、使ってみる事に。
口コミでもあったように、自分で3等分なり4等分して
ちょっとずつ使っていくと、全部が水にかかって溶けへんからいいらしい。

洗顔ネットを使い泡立てると、簡単にモコモコの泡が出来る。
それを顔にのっけてクルクル洗顔。

洗い終わって驚いたのが、小鼻のザラつきが無くなりトゥルントゥルンになる。
その後、化粧水をつけるのも、嬉しくなってくる。

口コミにあった、顔のトーンが明るくなったってのは、
まだ実感ないねんけど、泡パックも効果ありとの事やから、
休みの日にゆっくり時間をかけて洗顔してみようと思った。







nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

くまら

1個、5,000円?500円じゃなく??
怖くて買えません><;
by くまら (2011-11-09 23:14) 

cuwinbe

ヤバい!!ゥゥ。・(つд`。)・。
わたしも買えない・・・。悲しい~。
by cuwinbe (2011-11-09 23:19) 

hitomin

これ想像以上に大きいのね!!
カットして使うのなら納得。洗顔は一番大切…いい石鹸の泡は弾力が違うよね。
by hitomin (2011-11-10 08:13) 

ぷち

くまらさん

そうなんです、500円じゃなく、5,000円です!!
相方さんならわかってくれるかも!?


cuwinbeさん

うちは勇気を出して買いました!!
石鹸ひとつとっても、いろんなんがあるなと思いました。


hitominさん

どっしりとした重さでした。
丸ごと1個を使うと、使いにくいと思います。
確かに、クレンジングや洗顔は念入りになんて言いますね。
泡泡の石鹸は大好きです!!

by ぷち (2011-11-11 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0