SSブログ

ステキな金縛り [DVD・映画・舞台]

ずっと観たかった映画を、やっと観る事ができた。
うちは深津絵里と西田敏行が大好きで、今回、大好きなKANまで出てるやん!!
これは、観な損をするなと思った。

ただ・・・。
いつもの事やねんけど、結構熟睡してしまい、所々の記憶がなく、
友達の笑い声で起こされ、気付いたら知らへん場面が出てきてた。

でも、すごいのが、それでもクスクスと笑い、最後には泣けたってのが、
さすが、三谷幸喜ワールドやなって思った。

出演者が豪華すぎて、誰をどう観ていいかわからんかったけど、
物語的にはオモローやった。

別の友達も観てて、うちが寝てしまった!!って言うたら、
いろいろと教えてくれてんけど、うちの知らん重要な内容が結構隠れてて、
いかに大事な所を寝てしまってたんかがわかった。

でも、観てよかった!!って言えるのは、スゴイと我ながら思った。


【ステキな金縛りのサイト】
http://www.sutekina-eiga.com/

nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 3

くまら

この映画は、観たかったんですが
周囲の反応聞いて、そのうちTVでやるだろうって事で
スルーしました><;
by くまら (2011-12-28 00:38) 

なかせ

自分もこの映画観たかったのですよ~
楽しめたようでよかったですね♪
by なかせ (2011-12-28 09:22) 

ぷち

くまらさん

確かに、来年あたりTV初登場って感じでやってそうです。
その時は是非見て下さい。


なかせさん

はい、オモローでホロリと泣ける映画でした。
でも、よかった!!って記憶だけしか、今は残っていませんが・・・。

by ぷち (2011-12-29 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0