SSブログ

1年ぶりのホットヨガ [運動]

スッキリ!!
運動は心身共に若返らせてくれるね。

動きはにぶく、全身は硬く、かなり疲れたけど、
いかに普段から運動をしてへんかがわかった。

1年ぶりになったんは、駅から少し遠いから。
会社帰りに通えるかな!?なんて、あれこれ考えてたら、
ホットヨガのキーワードがどっかにいってた。

これではあかん!!と思い、今回行った時に回数券を買う行動に出た。
しかも10回。
大きく出たもんやわ。

なので、あと9回は何としても必死で通わないといけない。
しかも、有効期限は1年間、そうタイムリミットは1年。

こうやって、あれこれ頭で考える前に、行動に出てしまえば、
やらなあかん状況になるから、ウジウジと悩む必要もなく、気付いたら行動してた、
みたいな事になってて、よし!!

ただ、2回でギブアップしてたら、これはもうヘタレの何者でもないな。

nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 4

なかせ

ホッとヨガ良さそうですね~
回数券買ったら行かないわけにはいきませんね!
by なかせ (2012-05-11 09:14) 

ぷち

なかせさん

めっさ大量の汗が噴出し、気分爽快でした。
必ず全部行ってみせます!!

by ぷち (2012-05-12 21:36) 

Caelum

始めこそキツイですが、人間の身体ってなかなかスゴイ奴で
あっという間に適応してくれますから、次はもっと疲れずに
楽しみながらやれると思いますYO!

一応、筋肉の衰えは4週間程度、神経系の衰えは3日程度で
始まり、それ以内なら殆ど衰えないとされております。
さすがに3日に1度は厳しいでしょうけれど、可能であるならば
2週間に1度のペースで通うと良いのではないかなーと思いますだ。
by Caelum (2012-05-16 22:57) 

ぷち

Caelumさん

人間の身体ってすごいんですね!!
うちはかなりどんくさいのですが、うちにも適用能力が備わってきる事を
願うばかりです。

今の所、1週間に1回は通っています。
でも、1日行けない日が出てくると、2週間に1回にとんでしまいます。
でも、このペースでも、続ける事に意味があるんですね。
頑張ります。
神経系は諦めます。。。

by ぷち (2012-05-19 16:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0