SSブログ

マジカルミスト [その他(美容)]

もう1年も前になる。
友達の結婚祝いのお返しに、マジカルミストを頂いた。

マジカルミスト.jpg

これは、顔にシューと30秒スプレーするだけで、
しっとりぷるんぷるんとしたお肌になる優れもの。

嬉しくて、嬉しくて。
うちはすぐに付属の電池をセットし目を閉じて待機。

ん??

電源は光ってる。
再チャレンジ。

ん??

えーーーーーー!!
何で無反応なん??

説明書を読む。
・電池セットOK
・美容液投入OK
・電源ONOK

シーーーーーーーーーーーン。

その後、電池を新しいのに入れ替えても同じやった。
ショック!!

お祝いでもらってるから、どこで購入したのかも保証書のレシートもついてない。
あらら。。。

10ヵ月後。
ふと、この商品を思い出し、箱に書いている住所に送ってみようと思った。
事情を説明し、無料で修理してほしいという手紙を添えて。

ほんならすぐに電話がかかってきて、商品を取り替える、
来週中には商品を送るとの事。

めっさ対応が早くて嬉しかった。
しかも、こっちはすぐの対応じゃないのに、うちの意見を聞いて無料でしてくれて。

商品が返ってきた。
すぐに試すと、うんうん、動くよ、スプレーが出るよ!!

ただ、おしかったんは、本体は取り替えてくれてんけど、美容液の量や箱はそのまま。
送り返してきた時は送付書もなし。

まぁ、直ったからいっか。




nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 6

なかせ

無料で交換してもらえたのは、嬉しいですね~
by なかせ (2012-05-25 09:18) 

くまら

終わり良ければ・・・てことはないか
まー―直ったんだし良しとしましょう^^;
by くまら (2012-05-25 16:52) 

hitomin

直ってよかったね!!
でも…わかるwww あたしもそう思うよ
美容液をもう一本新しいの添えられてたら気が利いてるのにねw

by hitomin (2012-05-27 07:15) 

ぷち

なかせさん

はい、保障書も何もない中で、無料はほんま嬉しかったです。


くまらさん

はい、確かに直ったのでそれでOKとします。


hitominさん

はい、今はガシガシ使っています。
そうなんです、あと一歩の努力が。。。って感じです。アハハ。

by ぷち (2012-05-27 16:06) 

Caelum

目を閉じて待機・・・ですと!?それはつまり、THE 乙女ポーズですね。
だがしかし、待てども待てども来ない霧!なんとじれったい男か!!
そう、彼は緊張のあまり放心してしまったのです。
ぷちさん、あなたは罪な女だ。マジカルミストの心を奪ってしまった。

・・・という風に書くと、ちょっとアレですか('w`)
by Caelum (2012-05-27 21:42) 

ぷち

Caelumさん

待てど待てどもこない彼に、ぷちはふと目を開けた。
目の前には、心を冷ました彼が。。。
ぷちは泣く泣く諦め、他の彼を。
でもやっぱり好きになるのは、前の彼に似たマジカルミストだった。

・・・と書いてしまったうちは、一体なんやね~ん!!

by ぷち (2012-06-03 12:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0