SSブログ

ジョンマスター オーガニック [ヘアケア]

いろんなヘアケア商品を探し求めてる最中やねんけど、
うちが行ってる美容院がこのシャンプーで気になってた。

ある日雑誌を見てると、半期に一度のセールと言う事で、
1000mlのボトルがお得で販売されていた。

チャレンジするには、容量多すぎやけど、定価で購入するとうちの中では、
結構はお値段なので、このお得なチャンスを見逃すまいと購入してしまった。

ジョンマスター オーガニック.jpg

使う前に、とりあえずの感想はデカイ。
当たり前か。。。

使ってみたらお風呂の中がリゾート地におるような、癒し気分を味わえる。
香りもシトラス系できつくもなく、落ち着く香り。

ただ、ノンシリコンなんか、シャンプーをすると、予想以上にキシキシになる。
美容師さんは、毎回何気ない顔して、丁寧にこのキシキシを洗ってくれてたんやと、
初めて気付いた。

でも、コンディショナーで潤い復活。
これがないと生きていけへんわ。

雑誌には、6ヶ月後には変わってるって書いてあって、
うちの髪の毛は短いし、このボトルなら6ヶ月持ちそうやから、
先は長いけど、これが使い終わる頃には・・・。

あぁ~、楽しみやわ!!







nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 9

くまら

え・・シャンプーの値段が・・・(汗)
因みに我が家、相方が美容室で購入した物
私は「椿」です
by くまら (2012-09-22 09:16) 

ひだひだ

も、もの凄いお値段ですね;
我が家の「TSUBAKI」の何倍だろうw

6ヶ月。
ロングレンジでの髪質改善ですね。
毎日のことですし、これなら続けられそうですよね。

関係ないですが、畳に惹かれましたw
自宅には和室がないのですが、本日は実家に来ており、そこの和室で久しぶりに寝て、畳の良さを再確認したばかりだったので、余計に惹かれちゃいました。
by ひだひだ (2012-09-22 09:23) 

まさむね

最後の値段を見て 『うぉっ!!』 って声が出ちゃいました。
セールといってもかなりのお値段だったんでしょうね。
ぷちさんの決断にnice!です (≧ω≦)b
by まさむね (2012-09-22 12:50) 

なかせ

値段、高!!びっくりしました!!
6ヶ月後の感想聞かせてくださいね♪
by なかせ (2012-09-22 12:58) 

ぷち

アハハ、すごい値段ですよね!?
でも、うちは特価で購入したので、ここまでの金額ではないです。
うちもさすがにこの値段は無理ですよ!!

くまらさん

お二人でシャンプーが違うのですね!?
くまらさんが相方さんのシャンプー使ったら、めっさ怒られるんじゃないですか。


ひだひださん

TSUBAKI多いですね。
うちも最近、TSUBAKIのモニタで使ったのですが、香りが強いイメージが
ありました。。。
はい、6ヵ月後が楽しみです。

うちの家は、一部屋以外全て畳なんです。。。
逆にフローリングの部屋に憧れます。
でも、ゴロ寝をしてもそこまで背中とか痛くならないので、楽ちんです!!


まさむねさん

仕事はなかなかですが、私用の事なら、適当に決断をしちゃいますね。
ただ、1000mlって結構大きいんです。長持ちします。


なかせさん

6ヵ月後に感想がなければ、アウトやったと思って下さい。
どうか、効果が出ますように!!


by ぷち (2012-09-23 14:30) 

Caelum

うおおお…ジョン、なんて高級なヤツなんだ!
やっぱりマスターだからでしょうか、ジョン・ビギナーとかなら
1,500円ぐらいだったりするのでしょうか('w`)
僕はとりあえず、ジョン・アマチュアあたりでお願いします!
by Caelum (2012-09-23 20:18) 

ぷち

Caelumさん

そうです、うちはジョン・マスターなのです。
Caelum様は、では、ジョン・ペーペーと命名します。
ジョンの上下関係は厳しいでございますよ!!オホホホホ。

by ぷち (2012-09-23 22:35) 

hitomin

いいな~リゾート気分の香り~♪
と、思ったら高い!!!!
by hitomin (2012-09-29 00:48) 

ぷち

hitominさん

はい、高いです!!
化粧品で言えば、SKⅡ級ですかねぇ!?

by ぷち (2012-09-30 13:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0