SSブログ

東京ディズニーリゾートのお土産 [お土産]

【リップクリームセット】
友達数人に渡すのには最高!!
キャラクターも全部違うし、選んでもらったり楽しめる。
リップクリームもミニでストラップ付きやから、実用的。

リップクリームセット.jpg

【ストロベリーパフチョコレート】
これも数人にお手頃価格で渡せるのでGOOD。
バレンタイン仕様になってる。

ストロベリーパフチョコレート.jpg

【チョコレートサンドメイプルクッキー】
プーさんの缶缶が気に入って購入。
クッキーもチョコがサンドされていて最高。

チョコレートサンドメイプルクッキー.jpg

【プーさんのCookies&Honey】
これは真ん中にハチミツは入ってる。
クッキーをハチミツにつけて食べるねんけど、
プーさんならではのお土産やと思って購入。

プーさんのCookies&Honey.JPG

【プーさんのクッキー】
後で缶缶を活用できるかと思い購入。

プーさんのクッキー02.jpg

【パンケーキキット】
これは即買いやった。
ミッキーの型が付いていて、作るのが楽しそう。
まだ作ってないけど、作ったらお見せします。

パンケーキキット.jpg

【芳香剤 ロマンティックフラワーの香り】
かけてある服の間にセットしました。
思いのほか、香りがよくて気に入っています。
甘くなく、爽やかな香りです。

芳香剤 ロマンティックフラワーの香り.jpg

【ロールクッキー】
これも缶缶で選びました。
ミニーちゃんのキラキラがめっさ可愛い!!

ロールクッキー.jpg

【ミッキーとミニーが向き合ってる缶缶】
友達のお土産に購入。中に何が入ってるのかも忘れました。

ミッキーとミニーの向き合ってる缶缶.jpg

【ミッキーの顔が描けるふりかけ】
3種類の色。味の違うふりかけが入っていて、
専用プレートを使い、ふりかけていくと、ミッキーの顔が出来上がり。
お昼にお弁当を持っていってる人にオススメ。

ミッキーの顔が描けるふりかけ.jpg

【ミッキーとミニーの歯ブラシ】
これは可愛すぎて一目惚れした。
足元が吸盤になってるから、洗面台にくっつけて立ち上がります。

ミッキーとミニーの歯ブラシ.jpg

未だに食べてない、使ってないお土産があるけど、
夢の国で、どんどんお金を落としてきてしまったわ。
でも、めっさ楽しかった!!

今回、お世話になったガイドブックは、「マップで歩く東京ディズニーリゾート」。
めっさ見やすくて、内容も程よく情報が満載。
かなり活用しました。










nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 5

くまら

TDLの御土産って、缶も可愛いし
喜ばれますよね^^
by くまら (2013-02-23 00:52) 

なかせ

どれもかわいいですね♪
妻も缶目的で買うときがあります~
by なかせ (2013-02-23 08:34) 

ひだひだ

ディズニーのお土産は凄いですよね。
とにかくおさいふの紐を緩めさせる魔力がありますもの。

そして、こんなものまで!というものがありますし。
ふりかけってw
by ひだひだ (2013-02-23 08:38) 

ぷち

くまらさん

そうなんです。
缶缶が活用できるのはいいですよね!?


なかせさん

うちもそうです。
缶缶を開けてビックリ、お菓子は普通やん!!って。


ひだひださん

ディズニーマジックですね!!
家に帰り、ちゃうちゃう、こんなんいらんかったやん!!っての、
たくさんあります。
でも、めったに行かないので、後悔はしたくない、と言う事で。。。

by ぷち (2013-02-23 23:27) 

hitomin

わぁ〜いっぱい買ったね!!
やっぱディズニーは最高だ(((o(*゚▽゚*)o)))
by hitomin (2013-02-25 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0