SSブログ

クッション泡洗顔料 -花王- [基礎・化粧品]

最近の洗顔料は、ネットでクチコミが気になるものを購入してたから、
こういう市販で有名どころの洗顔料を購入したのは久しぶり。

いろんなランキングで1位になったみたいな事が書かれ、心動かされ、
「洗う、エイジングケア」という宣伝にとどめをさされ、購入した。

泡立てネットで簡単にふわもこの泡が立ち、顔につけた瞬間、
ほんまに柔らかくて弾力があり、洗ってるのに気持ちがいい。

ピリピリもしいひんから、うちは泡をのっけてパックしてみたり。
洗い上がりも、全くつっぱらへんのがビックリした。

結構容量あるし、かなり長く使えそう。
ドラッグストアにも足を運び、いろんな化粧品を見てみるもんやなと思った。




nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 5

くまら

おいら的に。。。洗顔料で1000円越えは・・・
by くまら (2013-03-24 23:36) 

なかせ

泡立てが簡単にできるのは便利ですね♪
by なかせ (2013-03-25 09:45) 

ぷち

くまらさん

確かに、もっと安いの、山ほどありますもんね。。。


なかせさん

毎日の事なので、クリーミーな泡は大切です!!

by ぷち (2013-03-31 17:07) 

cuwinbe

ヤバ。わたしも買ってみよ~♪(*>∀<)b☆★

by cuwinbe (2013-03-31 22:06) 

ぷち

cuwinbeさん

はい、ふわもこで毎朝癒されるかも!?
cuwinbeさんにもこの洗顔との相性がよかったらいいな。

by ぷち (2013-04-01 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0