SSブログ

ヘッドスパ100分 [ヘアケア]

グランフロント大阪に入ってる「ホリスティックラボ」へ行ってきた。
以前に足の角質取りに行った所。

その時に優待券をもらい、今回、ヘッドスパ100分をしてきた。
100分ってかなり長いやん!!って思ったけど、
一瞬やった事に気付かされた。

椅子が倒れた瞬間、深い眠りにつき、次に目を覚ました時には、
髪の毛を乾かす工程やった。

家から移動し、お金を払い、倒れてるとはいえ椅子で眠る。
なんて、もったいなくもあり贅沢な睡眠なんや!!


【ホリスティックラボのヘッドスパのサイト】
http://smartcamp.rohto.co.jp/holisticlab_head

nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

なかせ

人に頭を洗ってもらうと気持ちイイですよね~
自分もぐっすり寝れそうです!
by なかせ (2013-10-14 11:46) 

ぷち

なかせさん

はい、こっちは寝っころがってるだけでいいので、
ほんまぐっすりと眠ってしまいました。
たまにはこういう癒し、必要です。

by ぷち (2013-10-14 11:54) 

hitomin

寝ちゃったの?!!もったいない。。。
あたしもヘッドスパしたい、ここは高いのかな?
by hitomin (2013-10-19 00:38) 

ぷち

hitominさん

はい、もったいない事をしました。
ここは、うちは優待券があったから行ったのですが、
正規の値段では高い気がします。
でも、施術だけでなく、雰囲気やキレイさなどなどは完璧です。

by ぷち (2013-10-20 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0