SSブログ

ハーバルフレッシュソープ -Ruam Ruam cosme- [基礎・化粧品]

洗顔フォームが残り少なくなってきから、
次はどんなんにしようか、探しててんけど、
前々から気になってたハーバルフレッシュソープを購入。

何で気になってたかと言うと、まずパッケージがかわいい。
プレゼントにもってこいやなと思った。

ハーバルフレッシュソープ01.jpg

中を開けてみると、これまたかわいい。
中心にハーバルフレッシュソープを掬うスパチュラが入ってる。

ハーバルフレッシュソープ02.jpg

更に蓋を開けると、ハーバルフレッシュソープ登場。
何なら、真ん中の穴は無くして、全部がハーバルフレッシュソープやったら
いいのになんて思いながら。。。

ハーバルフレッシュソープ03.jpg

泡立てネットにつけて泡立てると、モコモコの濃密な泡が出来た。
香りも爽やかでいい感じ。

洗顔後はしっとりとしていて、好感触。
ただ、手が濡れてる時に、スパチュラを手に取り、
ハーバルフレッシュソープを掬う動作がめんどくさかったり。。。

でも、まぁ使用感は好きやから、よしとします。


【Ruam Ruam cosmeのハーバルフレッシュソープサイト】
http://shop.ruamruam.jp/products/detail.php?product_id=46

nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 3

くまら

洗顔石鹸なんですね
プリンかと思っちゃいました^^;
by くまら (2014-02-21 00:06) 

なかせ

おしゃれですね♪
捨てるのがもったいなく思います。
by なかせ (2014-02-21 11:51) 

ぷち

くまらさん

食べられません。
プリンに比べたら、触感は固めです。。。


なかせさん

陶器はそのまま残しておき、詰め替えがあるようです。
うちは全部使い切ったら、花瓶にでもしよっかな。

by ぷち (2014-02-21 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0