SSブログ

クーリア 薬用デオドラントボディウォッシュ -牛乳石鹸共進社株式会社- [ボディケア]

buzzLifeのプロジェクトでボディウォッシュが当選。
このボディウォッシュは、汗のニオイを防ぐ、汗におわない新ボディウォッシュ。

クーリア.jpg

早速試してみた。
まず、爽やかな香りがよい。
香りのあるボディーソープは他に使った事があるけど、
自然な香りがずっと残っているのが嬉しい。

体にずっとこの香りが残ってるって訳ではないねんけど、
お風呂から出た後、お風呂場に戻ると、香りが残ってたりする。
なので、自分で気付いてないだけで、体にもほのかに香りが残ってるんかも!?

サラサラパウダー配合との事やけど、泡立ちはクリーミーで
サラサラ感はあるけど、乾燥するほどのサラサラじゃない。

まだ、寒い日もありで汗をかく機会がないから、
ピンとくる事もないけど、真夏の電車の中での汗だくという状況で
サラサラ感が持続できるのか、確認したいところや。

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

なかせ

また夏にどれだけの効果があったのか
教えてくださいね~
by なかせ (2014-03-23 10:07) 

ぷち

なかせさん

はい、了解です。
効果があって欲しいです。

by ぷち (2014-03-23 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0