SSブログ

STEAMCREAM [ボディケア]

友達からもらって初めてその存在を知った。
これは、全身用保湿クリーム。

うちは、いつもドラッグストアで売ってる
「コエンリッチQ10 ホワイトボディミルキィクリーム ディープモイスチュア」
のボディークリームを使ってた。

どこにでもある普通の商品やのに、
以前は、どこのドラッグストアにも売ってたのに、
最近はそれが見当たらなくなってきた。

ストックも無くなった頃に「STEAMCREAM」をもらった。
早速使ってみると、思いのほかベトベトせず軽い。

冬は物足りひんとかもしれんけど、夏には最適。
うちは、夏でも冬でもサラサラしてるのが好きやから、これは最高!!

うちは体しか使ってないけど、全身(顔や髪の毛も)使えるから、
一つあれば便利。

さらに、入れ物がかわいい。
たくさんの柄があって、きっと自分で買う時も迷うんやろうなと思う。

STEAMCREAM01.jpgSTEAMCREAM02.jpg


プレゼントにも最適やし、使い終わったら小物入れにしてもいいと思う。
いいボディークリームを見つけた。


【STEAMCREAMのサイト】
http://www.steamcream.co.jp/

nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 2

なかせ

入れ物の柄が選べるのはいいですね!
女性は髪にもクリームをつけるのですねぇ~
by なかせ (2014-07-27 13:21) 

ぷち

なかせさん

ドライヤー前に乾燥しないように、クリームなど髪の毛につけたりします。
このクリームは万能です。

by ぷち (2014-08-02 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0