SSブログ

なるみ・岡村の過ぎるTV [テレビ]

関西の芸人が、東京で大活躍してるのに、
大阪で番組を持って、楽しくやってるTV番組を
よく見かけるようになった。

その中で「なるみ・岡村の過ぎるTV」がめっさ面白い。
以前にブログで書いた「毛がに味北海道ラーメン」も
この番組で紹介されてた。

放送日は日曜の夜やから、早く寝たいにも関わらず、
これを観な寝れへん自分がおる。

なるみと岡村のトークも面白いねんけど、
その週・その週のいろんな企画も笑える。

先週と今週は、2週連続でさんまが登場。
いつも以上にトークが盛り上がって笑える。

今日もこれから観るねんけど、
笑いながら寝れるって幸せやな。


【なるみ・岡村の過ぎるTVのサイト】
http://asahi.co.jp/sugirutv/

nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 2

なかせ

面白い番組って結構夜中にやってますよね~
たまに見てますよ~
by なかせ (2015-01-19 15:01) 

ぷち

なかせさん

そうなんです、早く寝なあかんのに、
夜中の番組ってほんま面白くて、翌朝後悔しています。

by ぷち (2015-01-24 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0