SSブログ

モンテ ヘアブラシ [ヘアケア]

頭皮をブラッシングすると瞬時に、
顔が小さくなり、目尻が上がり、鼻筋が通ります。
また、髪を健やかに保つ働きがあります。

ブラシの先端に付着された天然鉱石のエネルギーが、
身体に存在する経絡ラインに働きかけ、
本来の美しい姿にもどす力(恒常性維持機能)を高めます。

って箱に書いてあった。

-------------

ブラシ一つで、こんな素晴らしい効果知らんわ。
顔の皮膚と頭皮は一枚皮とは聞いてたけど、
鼻筋が通るまで書かれたら、もう試すしかないか。

友達がリフトアップに効果があるブラシをプレゼントしてくれた。
プレゼントしてくれた友達の友達が使ってて、
何も言うてないのに、周りから小顔になった?って、
すごい言われてたみたい。

早速使ってみると、すごく気持ちがいい。
ブラシの先端に丸い(天然鉱石)のが付いてて、
それが頭皮にいい刺激。

モンテ ヘアブラシ.jpg

ブラシもクッション性のある上にくっついてるから、
髪の毛をとく時も、硬く痛くなくてマッサージしてる感じ。

リフトアップの効果は、正直まだわからへんけど、
毎日髪の毛をとかす動作はするねんから、
それをこのブラシに変えてやるだけで、
気持ちよくなり、何ならリフトアップ効果もあるかもしれん。

そう思ったら、このブラシに変えてよかった。
毎日、使っていこうと思った。

ただ、ブラシの交換の目安が、
「ブラッシングしてもリフトアップしなくなった時」と書かれてた。

って事は、必ず一度はリフトアップに気付くって事!?
それとも、永遠に交換も目安がわからへん人も出てくる?

うちはどっちになるやろ!?










nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 5

てる

ぷちさん、はじめまして

このブラシ、めちゃくちゃ気になります!!

これ、プレゼントで選ぶ友達って、すごくナイスですね!!

『小顔になる!』っていうのが売りなのだから、なるんだと思いますし!!

企業の戦略に乗せられすぎですかね(^^;)

チェックしておきます♪

ステキな情報をありがとうございました

応援押していきますね
by てる (2015-04-06 10:36) 

なかせ

すごいですね!
お友達は何も行ってないのに回りの方が
気づいたって、かなり効果があるのでは!!
by なかせ (2015-04-08 11:57) 

ぷち

てるさん

初めまして、こんにちは。
コメントありがとうございます。

友達からこのブラシをプレゼントされるまで、
ブラシにそんな効果があるなんて、何一つ知りませんでした。
今は、これで髪をとかしています。
リフトアップがよくわかりませんが、髪の毛に触れたとき、
柔らかい感じがします。
友達へのプレゼントにはとてもいいと思います。
ご参考になれば幸いです。


なかせさん

すごいですよね。
ただ、うちはまだ効果は実感しておらず。。。
よくある「個人差」かもしれませぬ。

by ぷち (2015-04-12 17:37) 

hitomin

これ買ってくるわ!!
ヽ(´∀`*)ノ=3=3=3
by hitomin (2015-04-18 01:27) 

ぷち

hitominさん

行動は早すぎです!!
使い始めて2週間ぐらいですが、リフトアップはよくわかりませんが、
髪の毛がサラサラになるのには驚いています。

by ぷち (2015-04-18 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0