SSブログ

ワンダーコアスマート [運動]

宇梶剛士のCMに衝撃を受け、
剛力彩芽のCMで受け入れる準備ができ、
購入しちゃった「ワンダーコアスマート」。

ワンダーコアスマート.jpg

魅力的なキャッチコピー「倒れるだけで腹筋」。
これなら、うちでも出来るかも!?
しかも、スマートの方はコンパクトで使わへん時は座椅子にできそう。

早速試してみると。。。
ほんまにこの発想はすごいなと思った。

腹筋=起き上がる力
っていう勝手なイメージを持ってたけど、
倒れる時に力を入れても腹筋ができるなんて。

これなら、今までの起き上がるまでが1回ではなく、
途中で止めて腹筋をプルプルさせながら、TVを見ることも可能。

しかも、腹筋だけじゃなく、二の腕・太もも・お尻など、
いろんな部位も鍛えられるってのが嬉しい。
全部で8通りの運動ができるみたい。

ちょっとやっただけで、腹筋は筋肉痛になった。
この後、続けられるかは別として、よい商品を買ったわ。




nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 3

なかせ

確かにあのCMはインパクトありましたね!
剛力彩芽さんのCMはまだ観てないです~
by なかせ (2015-08-26 23:08) 

kawasemi

初心を忘れないでね。
by kawasemi (2015-08-27 08:23) 

ぷち

なかせさん

久々に、CMでゲラゲラ笑いましたよ。
うちも、剛力彩芽さんのCMはまだ観てないんです。


kawasemiさん

そうですね、既に忘れていました。。。


by ぷち (2015-08-28 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0