SSブログ

ヘアードライヤー ナノケア EH-CNA97 -パナソニック- [ヘアケア]

まだ3年ちょっとやのに、ドライヤーがおかしなった。
一度目は1年以内におかしなって、保障期間中やったから、
修理に出して直してもらった。
二度目は今回、熱風の量が微量になり、音だけは一人前やった。

保障期間は切れてるし、残念ながらも新しいのを買おうと、
今回はインターネットはやめて、家電量販店に行ってきた。

ほんなら、今まで使ってた型の最新版があって、
勢いでそれを買ってしまった。

今のドライヤーって、ほんまに高価やなって思う金額。
でも、毎日乾かすもんやし、それで何かしら髪によいのであれば、
いいんかなと思ったり。

大きさは変わってないけど、重さはかなり軽くなった気がする。
それやのに、風量の勢いはすごくて、音も以前のよりは静か。

ヘアードライヤー ナノケア EH-CNA97.jpg

あと、機能で言えば、ドライヤーをする部屋の室温によって、
出てくる熱風の温度を調節してくれるのが付いてたり。

さらに、スキンモードにすると、
顔にもマイナスイオンを浴びれ、潤いが保たれるとの事。

ただ、マイナスイオンはドライヤーは動き続けても、
永久的に出る訳ではないらしい。

いつかは、ただの風を顔にあてて満足してる日がくるんか。。。




nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 3

kawasemi

ドライヤーをする部屋の室温によって、
出てくる熱風の温度を調節してくれる機能には、驚き。

by kawasemi (2015-09-04 08:37) 

なかせ

ほんとドライヤーって高くなってるんですよね~
しかしスキンモードなんてついてるんですね!
by なかせ (2015-09-04 21:34) 

ぷち

kawasemiさん

そうなんです、うちも驚きました。
ただ、まだそのモード設定の仕方がわかってないです。。。


なかせさん

いろんなドライヤーがあって、すごい値段の差がありました。
安いのでも乾けばいいのですが、でもどうせ買うなら。。。


by ぷち (2015-09-05 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0