SSブログ

るり渓温泉 [楽しい]

ここは、バーベキューができて温泉も楽しめ、
宿泊施設もあり、いろんな遊べるところもある。

バーベキューをしに行ってんけど、
嬉しいことに手ぶらでOK。

事前にメニューを申し込んでおくと、全て用意してくれて、
当日、そこに行くだけ。

肉は、牛・豚・鶏が入ってて、野菜もたくさん。
結構ボリュームがあった。

るり渓温泉01.jpg

焼くのも、案内してくれた机の隣に炭火が用意されてて、
網の上に置いて焼くだけ。

るり渓温泉02.jpg

めっさ簡単で、到着したらすぐに始められる手軽さ。
オプションで飲み物、サイドメニューやご飯もあるし、
簡単にバーベキューが味わえる。

一つ一つの場所の上には、屋根が付いてるから、
横ぶりじゃない限り、多少の雨でも楽しめる。

煙まみれになった後は、温泉でまったり。
ついでにマッサージもした。

しかも、マンガが2万冊もあって、
もしかしたら、マンガ読むのに一番時間を費やしてたかも。

一つの場所でいろんな事ができる施設。
すごい満喫した。


【るり渓温泉のサイト】
https://rurikei.jp/

nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

なかせ

いいなぁ~バーベキュー♪
by なかせ (2015-09-11 23:22) 

ぷち

なかせさん

いいでしょー、BBQ!!

by ぷち (2015-09-13 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0