SSブログ

namie amuro LIVEGENIC 2015-2016 [CD・コンサート]

安室奈美恵は、うちの人生の中でのド真ん中な人。
小室ファミリー時代の歌なら、何でも歌える。と思う。。。
アムラーにはなれへんかったけど、歌はめっさ好きやった。

月日が立ち、安室ちゃんは一児の母。
子供がいるなんて、見えへーん。

ほんまは、昔の歌ばっかりのコンサートに行きたかったけど、
今回、初めて安室ちゃんのコンサートに行ってきた。
最新のCDは聞かず。。。

会場は大阪城ホール、席は一番後ろ。
後ろを見ると、立見席の人がいっぱい。

客層や年齢層はいろいろ。
見た目、アイドル好きのファンみたいな人もおって、
安室ちゃんは永遠のアイドルなんかな!?と思った。

安室ちゃんのコンサートは、MCがなく歌いっぱなしと聞いてた。
ほんまにそうやったから驚いた。
途中着替えタイムはあるけど、すぐに出てくるねん。

歌は昔からうまいのは知ってたけど、今回のコンサートでも改めて知らされた。
いっこも音外さへんし、CDよりもうまい。

しかも、ほとんどの曲を、ダンサーと一緒の振り付けで踊ってるねん。
めっさかっこいいし、ブーツのヒールが細くて高い。
それやのに、軽やかに踊ってるねん。

安室ちゃんが老けることはないんか!?ってぐらい、
若々しくて、かわいくて、真剣に歌ってる顔はかっこいい。

コンサートは、楽しさや感動など、いろんな気持ちにさせられるけど、
今回のような、最初から最後まで歌だけで目が放せへんコンサートは初めてやった。

大満足やった。

namie amuro LIVEGENIC 2015-2016.jpg


【Namie Amuroのサイト】
http://namieamuro.jp/

nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 4

caveruna

噂には聞いてたけど、
やっぱ安室ちゃんって
すごいね!!
by caveruna (2015-10-08 09:21) 

ぷち

caverunaさん

はい、すごさを生で肌で感じてきましたよ。
魅せられっぱなしのライブでした。

by ぷち (2015-10-08 17:28) 

hitomin

あたしも安室ちゃん大好きです!!
デビュー前にお菓子のCMに出てた時、めちゃくちゃ可愛い子だなって思いました
そして、彼女もいろんな人生を経て本当に素敵な女性になったね
コンサート、いつか行ってみたいな♪
by hitomin (2015-10-14 14:55) 

ぷち

hitominさん

デビュー前にCM出てたんですね。
確かに、年齢重ねても変わらず若くてかわいい。
歌のうまい歌手はたくさんいますが、安室ちゃんは別格です。

by ぷち (2015-10-17 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0