SSブログ

魔女の体重計 [ボディケア]

もうすぐクリスマス。
と言う事で、クリスマスパーティーを開催する事に。

開催するにあたって、面白プレゼント交換をしようと。
予算は一人2,000円。

うちは、散々迷ったあげく「魔女の体重計」にした。
今の体重計って、体重だけじゃなく、
体脂肪率・皮下脂肪率・体年齢など、いろんな機能がある。
もちろん値段も高い。

そんな時に見つけたのが、体重のみを知るシンプルな体重計。
初心にかえってみた。

魔女の体重計01.jpg

重さは150Kgまで測れ、誤差も±200gぐらいらしい。
コンパクトで邪魔にならず、何よりもかわいい。

魔女の体重計02.jpg

大事な面白プレゼントの面白い部分やけど、
口コミで見ると、コンパクトすぎて体重測る時、
バランスゲームみたいになるらしい。

しかも、予算をこれで使い果たしてしまったから、電池が買えず。
すぐに使われへん面白さ。

まぁ、面白いかどうかは受け取る側の問題やけど、
機能性・デザイン性・女子力・健康面・面白さ、
五角形のグラフにしたら、平均的な形になるのではと思いつつ。

2,000円で面白プレゼントを考え中の人はこれオススメです。





nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 5

ナツパパ

150㎏まで、というところに安心しました(笑)
なにせ太めですので。
by ナツパパ (2015-12-15 15:03) 

ぼんぼちぼちぼち

2000円予算は手軽でいいでやすね!
体重計、ナイスチョイスだと思いやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2015-12-18 14:13) 

ぷち

ナツパパさん

この安心でまた食欲が増えて太りますね(笑)
あっ、すみません、ウソですよー!!
言葉だけなので、冗談が通じなかったらゴメンナサイ。


ぼんぼちぼちぼちさん

そうですね、いろいろと探してみると2000円でも素晴らしい物が
いっぱい出てきて、来年もこの企画をしたいぐらいです。

by ぷち (2015-12-18 23:47) 

hitomin

これいいね!!お気に入りにいれましたww
by hitomin (2015-12-31 00:36) 

ぷち

hitominさん

うちは直接使ってないですか、見た感じ、
意外とピンクより白の方がかわいかったです。

by ぷち (2015-12-31 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0