SSブログ

ホテル京阪ユニバーサル・シティのランチバイキング [USJとその周辺]

USJを出てホテルのランチバイキングを楽しむ会第4弾。
今回は、ホテル京阪ユニバーサル・シティに行ってきた。

ここは、普通に駅からUSJに歩いてると見当たらへん。
横にそれて、奥まったところに行く感じ。

ホテル京阪ユニバーサル01.jpg

当日やのに、数時間前に予約ができて、おまけに割引まで。
最高やった。

今までのホテルに比べたら、半分くらいの規模かも。
でも、ゆったりとしてて、キレイでうちは好き。

ワールド・ワールド・バッフェ.jpg

料理は、特に今月のフェアとかはわからんくて、
品数も他のホテルに比べたら、少ない。

でも、その少ない品数の中でうちの好みの料理がいっぱい。
マッシュポテトがめっさ美味しくて、いっぱいおかわりした。
茶美豚もシェフが目の前で焼いてくれて、
こんな特定のブランドの肉が食べれるなんて最高。

ホテル京阪ユニバーサルのランチバイキング01.jpg

うちは無理やけど、でかい塊のチーズにリゾットが入ってて、
チーズがとろんとろんと絡まってる料理や、
とんこつラーメンもあって、1品1品クォリティーの高いものが、
いっぱいあって、うちは大満足。

しかも、デザートは注文してから焼いてくれるクレープがある。
これには感動した。

ホテル京阪ユニバーサルのランチバイキング02.jpg

しかも、ソフトクリームもあるねんけど、
そこにカップだけでなく、コーンまである。

ホテル京阪ユニバーサルのランチバイキング03.jpg

場所的に、みんな知らんのか一番空いてる気がしたけど、
それも含め、うちはここが気に入った。


【ホテル京阪ユニバーサル・シティのサイト】
http://www.hotelkeihan.co.jp/city/

【ワールド・ワールド・バッフェのページ】
http://www.cfs.co.jp/wwb/








nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 2

hitomin

バイキングで…自分で絞るソフト大好き〜♪
チョコソフト美味しそう♡
by hitomin (2016-01-11 22:27) 

ぷち

hitominさん

ここのは、濃厚でめっさ美味しかったです。
形が歪になってしまいましたが。。。

by ぷち (2016-01-11 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0