SSブログ

アルビオン [基礎・化粧品]

この化粧品をずっと試してみたかった。
使ったことのある人に聞くと、
良い感想しか聞こえてこうへんぐらい、
素晴らしい化粧品みたい。

しかも、普段使ってる基礎化粧品は、
化粧水・乳液・美容液・クリームなどなど、
一番最初に化粧水をつける。

でも、アルビオンは先に乳液から入り、
次に化粧水となる。

これには驚いた。
乳液が最初なんて、皮膚に浸透するんかな!?と。

でも、思いきって試してみた。
コットンに乳液をのせて、グルングルンと優しくマッサージ。
その後、コットンに化粧水をのせて、パッティング。

顔を触ってみると、しっとり感ともちもち感がわかる。
これを続けていけば、ぷるんぷるんの肌になるか!?

ただ、みんな口を揃えて言うのは、一つ一つの値段が。。。
やっぱ良いものは高いのか。

まずは、今あるものを使い終え、その時の肌の感じで、
第2ラウンドに突入するか考えよっと。


【ALBIONのサイト】
http://www.albion.co.jp/

nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 4

caveruna

アルビオンって高級化粧品ですよね!
昔、白金にあるアルビオンの教育センターに
仕事(定期清掃)でよく行ってました(笑)
by caveruna (2016-01-24 21:16) 

ぷち

caverunaさん

確かに、続けようと思ったら、お金が続かへん気がします。
SKⅡの方が高級なイメージですが、
アルビオンも高級化粧品だったんですね。
定期清掃でも、アルビオンなら元々キレイなイメージです。

by ぷち (2016-01-25 23:30) 

caveruna

そうなんです!白を基調にした
かんじで、大理石みたいな
高そうな床でしたし、
社食もシェフが美味しそうなのを
いつも作ってました(笑)
by caveruna (2016-01-26 00:28) 

ぷち

caverunaさん

えーー!!社食は、おばちゃんが心温まるものを作ってくれるみたいな
イメージでしたが、シェフだったんですね。
ご飯だけでも、そこに食べに行きたいです。

by ぷち (2016-01-30 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0