SSブログ

アエン・テーブル -ユニバーサル・シティウォーク大阪店- [USJとその周辺]

今回は、ホテルではないけど、
モスダイニングがやってるお店に行ってきた。
モスバーガーも美味しいし、すごい楽しみやった。

たくさんの新鮮な野菜が食べれる、自然派の食べ放題バイキング。
野菜ばっかりやと物足りひんなと思いながらも、
料理全体を見渡してみると、天ぷらや揚げもん、
和テイストの洋風もあって、いろんな種類が楽しめた。

アエン・テーブル01.jpg

天ぷらは揚げたてを食べれて、なすびの瑞々しさがすごくて、
一番美味しかった。
ただ、温め機能の上にある訳じゃないから、すぐに食べないと、
冷めてしまうのが残念やった。

アエン・テーブル02.jpg

ご飯も白米だけじゃなく、十穀米もあって、体にいい感じがする。
しかも、カレーのトッピングに揚げ野菜があって、
それだけでも本格的な一品やし、すごい贅沢感があった。

嬉しいのはデザート。
和・洋があって、うちは豆乳ティラミスがめっさ好きに気に入った。
甘さ控えめで、何層にもなってて触感がそれぞれ違う。

アエン・テーブル03.jpg

飲み物もたくさんあったけど、うちは有機のお茶が普通に美味しくて、
やっぱご飯にはお茶かもと思って飲んでたら、
最後までお茶しか飲んでなかった。
でも、フルーツジュースや体によさげな飲み物もたくさんあった。

基本、和食を好む人には、ここは最高やと思う。
90分の時間制限があるけど、一番乗りで入ると、
作りたてをゆったりといただけるので、よかった。


【あえんのサイト】
http://www.mosdining.co.jp/aen/table.php

【アエン・テーブル ユニバーサル・シティウォーク大阪店の食べログサイト】
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270403/27004061/

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0