SSブログ

フェイス クレンジング フォーマー(泡だて器) [ボディケア]

うちは通販で洗顔石鹸を買ってる。
その石鹸は「潤い石鹸フコちゃん」って言うねんけど、
その名の通り、洗いあがりの潤いが好き。

ほんで、その石鹸を購入しようとサイトを見ると、
濃密な泡が簡単に作れる泡だて器が売られてた。

フェイス クレンジング フォーマー(泡だて器)01.jpg

濃密な泡を作る簡単な動画がアップされてて、
それを見たとたん、即効、購入ボタンを押してた。

容器にお湯を少量入れて、石鹸をプレートに擦り付けて、
その後は、そのプレートを上下に動かして泡立てる。

フェイス クレンジング フォーマー(泡だて器)02.jpg

出来上がりは、泡立てネットよりも泡が細かくて、
大量にできるから、顔だけでなく体全体にも使えてすごい満足。

泡立てる時間や、容器を洗い流す時間など、
ちょっと手間は増えるけど、お風呂の時間ならそこまで気にせず、
濃密な泡ができると思うと、お風呂が楽しくなる。

これで、顔も体も潤いたっぷり瑞々しい肌になればいいなー。




nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0