SSブログ

神戸三田プレミアムアウトレット [楽しい]

G.W.中に行ってきた。
大阪から直行バスに乗ろうとしたけど、
チケットが取れへんかった。

なので、三ノ宮まで出て、そっから直行バスに乗った。
それでも、同じ兵庫県やのに50分かかるようで、
三田って遠いねんなと思った。

人がいっぱいやろうから、到着してちょっとしたら
お昼ご飯にして、席を確保しようと思ってたら、
一つお店に入ると、ご飯なんて忘れてあちこち見てしまい、
その結果、早めのお昼ご飯の予定が、普通の時間になってしまい、
ありえへんぐらいの混雑状態になった。

奇跡的に席を確保でき、三田に来たので三田屋のステーキを食べる事に。
ジュージュー、鉄板の上に肉が。
思いのほか肉が少なかったけど、少ないg数の方を選んだから当たり前か。
ついでにコロッケも注文。

自分で焼き加減を調節し、タレにつけて食べる。
めっさお肉美味しかった。ご飯がすすむ、すすむ。
タマネギもしなっとして最高。

三田屋.jpg

元気いっぱい、昼からひたすら歩き回って全店まわった。
その後、行きたいところを絞り、再来店。

買い物が久しぶりで、一回買い出したら止まらへん。
パンツ3本も買ってしまい、その内の2本は色違い。

そのまま、お店に出てるパンツをレジへ持っていって購入。
買って後悔したんは、新しいものがあるかどうか聞けばよかったと。
何かゴムが気持ち伸びてるんかなと。

全部そうなんか知らんけど、アウトレット価格で安いと思い、
しかも、頻繁に来れる距離でもないし、
ここで買わな損なんて思い、いろんな所で焦ってしまった。

アウトレットマジックや。

三田のアウトレットモール.jpg


【神戸三田プレミアムアウトレットのサイト】
http://www.premiumoutlets.co.jp/kobesanda/

nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 3

cyoko1112

こんばんは、お邪魔します。
三田、アウトレット行かれたんですね。
ついつい買っちゃいますね。
チョコ君家はアウトレットまで車で15分くらいです。
近くで散歩がてらによく行くけどそれでも買っちゃいます。
by cyoko1112 (2016-05-15 18:38) 

ナツパパ

わが家は昨日、軽井沢のアウトレットに行きました。
連休明けで空いていて、なによりでした。
by ナツパパ (2016-05-16 09:29) 

ぷち

cyoko1112さん

こんばんは。
車で15分なんて、めっさ近いじゃないですかぁー!!
あそこは、アウトレットだけじゃなく、巨大なイオンモールもありますよね。
近すぎて、お金がすぐに消えていく気がしますが、羨ましいです。


ナツパパさん

軽井沢と言えば、避暑地のイメージしかありませんでしたが、
アウトレットもあるなんて。
連休明けが狙い目なんですね。店員もホッとしてるでしょうね。


by ぷち (2016-05-17 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0