SSブログ

岡山県のお土産 [お土産]

日帰りにも関わらず、思わず買っちゃった岡山のお土産。

【うす板蒲鉾と鯛ちくわ】
お土産に最適。4日は日持ちするようで、夜ご飯に食べた。
味が濃厚でずっと噛んでいられるなと思った。

うす板蒲鉾と鯛ちくわ.jpg

【中・四国限定茶漬け】
永谷園の茶漬けは、うちのご当地土産必須。
広島菜茶漬けと真鯛茶漬けのだし味と胡麻味の3種類。

中・四国限定茶漬け.jpg

【レモンラングドシャ】
岡山のお土産かわからんけど、美味しそうやったし購入。
白い恋人のホワイトチョコがレモンチョコって感じ。
程よく酸っぱくて美味しかった。

レモンラングドシャ.jpg

【こだわりフルーツのコラーゲンゼリー】
お土産にぴったり。女子に喜ばれるコラーゲン。
岡山県産マスカットオブアレキサンドリア味。

こだわりフルーツのコラーゲンゼリー.jpg

【ソラシオ&レモン】
これもフルーツコラーゲンゼリー。
パッケージがかわいくて思わず買ってしまった。
これもお土産に最適。

ソラシオ&レモン.jpg

今回は日帰りなのでごく一部しか回ってないから、お土産も少なめで偏ってます。
購入はしてないけど、お豆専門のお店に入り、マスカット味のお豆を試食した。
美味しかった。

nice!(34)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 3

cyoko1112

こんばんはチョコ君です。
コメントありがとうございました。
こだわりフルーツのコラーゲンゼリー、美味しそうですね。
チョコ君が行った時にもこんなお土産有ったかな~~?
by cyoko1112 (2016-05-22 21:29) 

ぼんぼちぼちぼち

【こだわりフルーツのコラーゲンゼリー】2年くらい前に友達の旅土産で貰いやした。
・・・・が、あっしの口には合わず、一口ちょびっと食べただけで残りが今だに冷蔵庫にありやす(◎o◎:
by ぼんぼちぼちぼち (2016-05-25 22:19) 

ぷち

cyoko1112さん

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。
コラーゲンという言葉に惹かれ買ってしまいました。


ぼんぼちぼちぼちさん

まじっすか!?
うちはまだ食べてないのですが、甘すぎなんですか。
明日にでも食べてみます。

by ぷち (2016-05-28 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0