SSブログ

USJ外のランチバイキングのランキング [USJとその周辺]

この1年間、USJに通い、そしてランチにはUSJから出て、
ランチバイキングを堪能した。

ホテルのバイキングって、値段が高いけど、
このUSJ付近のホテルバイキングは値段もお手頃で、
お得感がいっぱいと気付いた。

USJに一度入ってしまったら出て再入場はできへんけど、
そこは、年パスの特権。
出たい放題に入りたい放題。

では早速、ランキングを発表します。
※あくまでも個人調べであり、味の好みには個人差があります。

1.ホテル京阪ユニバーサル・シティ
2.アエン・テーブル
3.ホテル ユニバーサル ポート
4.ザ パーク フロント ホテル
5.ホテル近鉄ユニバーサル・シティ
6.ザ・ガーデン ホテル京阪

1位のホテル京阪ユニバーサル・シティは、誰にでも受け入れられる、
パスタや洋風料理が豊富で、何よりも、
クレープが注文して鉄板で一つずつ作ってくれるところに感動。

2位のアエン・テーブルは、好き嫌いが多いうちでも結構食べれる物が多く、
カレーもご飯が白米と十穀米から選べ、トッピングも揚げてる茄子とか
のせれて、クオリティーが高かった。

3位のホテル ユニバーサル ポートは、揚げたての天ぷらが食べ放題。
ご飯に合うのはもちろん、うどんもあるから自分勝手に天ぷらうどんも
作れる。あと紅茶が茶葉からポットに入れて、たっぷり美味しくいただける。

4位のザ パーク フロント ホテルは、USJから一番近い。
一番新しいホテルで、店内が明るく広々していてキレイで落ち着く。
サラダも新鮮で、雰囲気がよかった。

5位のホテル近鉄ユニバーサル・シティは、目の前でお肉を焼いてくれて、
出来たて熱々を食べれたのはよかった。

6位のザ・ガーデン ホテル京阪は、自分好みの料理が少なかった。
マッシュポテトを自動で作る機械ある事を知り驚いた。
デザートはカップにソフトクリームを入れて、その後フレークやソースなど
いろいろとトッピングできるのがよかった。

そんなこんなで、勝手にランキングしたけど、
うちは好き嫌いが多く、舌はお子ちゃま仕様。

あてにはならんけど、参考程度になれば。


【ワールド・ワールド・バッフェのページ】
http://www.cfs.co.jp/wwb/

【アエン・テーブル ユニバーサル・シティウォーク大阪店の食べログサイト】
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270403/27004061/

【ポートダイニング リコリコのページ】
http://www.hoteluniversalport.jp/restaurant/ricorico/

【ブッフェレストラン アーカラ のページ】
http://parkfront-hotel.com/restaurant/

【カジュアルレストラン イーポックのページ】
http://www.miyakohotels.ne.jp/hotel-kintetsu/restaurant/list/epoch/lunch.html/

【ザ・ガーデンのページ】
http://www.hotelkeihan.co.jp/tower/restaurant/thegarden/

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0