SSブログ

シルクナイトキャップ [ヘアケア]

毎日朝起きたら、後頭部の髪の毛がボッサボサ。
たぶん、枕にこすれて摩擦でパッサパサになってるんやなと。
しかも、うちの髪質はくせ毛やから、乾燥がすごい。

でも、これはどうしようもないと思ってた。
それやのに、素晴らしいアイテムを発見した。

ネットって何でも調べたら答えが出てくるねんなと感動した。
いろいろと調べてみると、シルクナイトキャップなるものに出会う。

これは、寝る時に頭に被りそのまま睡眠。
翌朝、髪の毛にクセがつかず、おまけに髪の毛がツルツルしてる。
みたいな事が書かれてた。

口コミをよかったので、値段はそこそこしたけど、購入してみた。
ほんで早速、夜そのキャップを被って寝てみました。

翌朝、意外にもキャップはどっかにいくこともなく、被ったまま。
ほんで、髪の毛を触ってみると、ボッサボサのパッサパサがない。

もちろん、髪質が変わる訳ではないけど、おさまってるだけでも、
うちの中では感動もの。

キャップの中に髪の毛を入れるので、髪の長さも関係してくるし、
寝相のひどい人は、朝にはキャップがない事もあるかもしれんけど、
うちは購入してよかった。

ただ、これを被った姿は誰にも見せられへんけど。







nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

hitomin

これかぶったぷちさんを想像しちゃいましたw
梅雨の季節、あたしも髪がボンバーするのでいいかも~♪
by hitomin (2016-07-02 12:41) 

ぷち

hitominさん

このモデル外人やし、キレイどころ使いすぎだと思います。
平たい顔族がこれ被ると、すごい事なりますよ!!

by ぷち (2016-07-02 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0