SSブログ

モシモノふたり -フジテレビ- [テレビ]

~タレントがおためし同居してみました~
という番組。

これが、めっさ面白い。
今までも、シェアハウスとか、タレントが住む番組があったと思う。
でも、これめっさ面白いねん。

何が面白いって、人は見た目や第一印象で全て決めつけたらあかんな、
って事を気づかせてくれる番組。

2人が当日に会っていきなり住むねんから、それぞれのリズムもあるし、
生活の環境も違うと思う。

なので、はじめは気を遣い探り探りで相手を見ていったり、
自分中心でマイペースに過ごしていったり、いろんな人がおるけど、
2泊3日、最後までその生活を第三者としてみてみると、
えーー、こんなええ所あったんや、こんな事できるんや、そこ気づくなんて。
みたいな感動がいっぱい。

何かこっちまで、いろんな事が学べるし、
タレントの普段の素の姿が見れるし、まじで面白いなと思った。


【モシモノふたりのサイト】
http://www.fujitv.co.jp/moshimonofutari/

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

hitomin

橋本まなみの回を見ました(男性は誰だったっけ ...?)
面白いよねwwちょっとイライラするけどw
by hitomin (2016-08-16 17:36) 

ぷち

hitominさん

観ました!!男性は、女の子のような可愛らしい人でした(結局誰か。。。)
うちは、山田優の弟が出てる回とノンスタイルの井上が出てる回が
面白かったです。

「ちょっとイライラするけど」のヒトミンさんの本音の言葉に大爆笑です。

by ぷち (2016-08-16 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0