SSブログ

ダーマル シートパック [その他(美容)]

暑い日が続くと、頭がおかしくなってくる。
何とか全身を冷やして落ち着きを取り戻そうと必至になる。

1つやってて、気持ちいいし美容にもいいのがシートパック。
これを冷蔵庫で冷やしておいて、お風呂から出たら、
化粧水代わりにシートパックする。

顔全体がひんやりして、おまけに引き締まって潤いも満たされる。
この間にドライヤーをしたり、TVを観たり、何でもできる。

シートパックの説明には、20分ぐらいパックと書かれてるけど、
いざやってみると、30分以上はもつ。

それでもシートを剥がしたら、まだ化粧水が残ってる。
それは、首や手など、気になるカサカサ部分にパッティングする。

いろんなシートパックがあるけど、これはシートの分厚さがすごい。
ペラペラじゃないから、しっかり浸透してる気がする。

気に入った。




nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0