SSブログ

即効性 [ボディケア]

TV・雑誌・ネットで美容やダイエットの情報がいっぱい出てる。
今まで試しても、効果が出る前に飽きてやめてた。

でも、TVでやってた顔のたるみとお腹ぽっこりの治し方をやってみて、
初めて効果が数日で出たものに出会えた。

それは、土曜日の朝に小堺一幾がやってる「サタデープラス」というTV。
ザックリ言えば健康番組で、うちがずっと気になってた、
顔のたるみとお腹ぽっこりやお尻のたるみ改善が特集されてた。

今、それを毎日続けて1週間。
お腹は3日目ぐらいで明らかに変化があった。

TVでも説明されててんけど、お腹が出てるのは太ってるではなく、
お腹がたるんで出てくる人も多い、みたいな事を言うてた。
骨盤の状態が姿勢の悪いことでお腹が前に出てくるみたいな。

ほんで、体操をやってみると、背筋がピーーーンと伸びて、
お腹がへっこんでん。

TVで言うてる意味がわかってんけど、お腹がへっこんだからと言うて、
痩せたとか体脂肪が落ちたとかではなく、ただただ、お腹がへっこんだだけ。

それでも、見た目は理想のお腹になったから、嬉しい。
これを続けて、次に適度な筋肉を付けたら最高やんと思った。

顔のたるみは。。。
今までの重力の積み重ねがきてるのか、これはなかなか結果が出ず。


【サタデープラスのサイト】
http://www.mbs.jp/saturday-plus/

【サタデープラス 10月1日(土) 放送内容のページ】
http://www.mbs.jp/saturday-plus/archive/20161001/

nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 2

hitomin

顔のたるみ、お腹ぽっこり、お尻のたるみ…
すべてあたしに当てはまる(笑)
最近は少し諦め気味だったけど、それじゃいけないね!!
by hitomin (2016-12-22 21:25) 

ぷち

hitominさん

毎日やる事の大変さを痛感してます。
やっぱ、美しいって、努力のたまものやと思います。
うちも諦めずに頑張ります。

by ぷち (2016-12-23 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0