SSブログ

ロスロス [テレビ]

いつから、何何ロスなんて言うようになったんやろう。
ロスなんて、ロサンゼルスしか使い道が無かったのに。

まずは、大河「真田丸」。
まさか、1年間も毎週TVにクギ付けになるなんて。

プププと笑えて、でもかっこよくて。
歴史を全然知らへんうちでも楽しめた。

プププと笑えると言えば「逃げるは恥だが役に立つ」。
古田新がほんまに面白くて、この人すごいなと思った。

「真田丸」では、堺雅人、星野源、藤井隆が出てて、
「逃げ恥」では、新垣結衣、星野源、藤井隆が出てて、
となると。。。

次は「リーガルハイ」で、堺雅人、新垣結衣が出て、
TVをまわしていってほしいわ。

nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 3

caveruna

私も同じロスロスです!
すぐに再放送見たいくらいです(笑)
by caveruna (2016-12-24 08:19) 

よーちゃん

真田丸、大河ドラマっぽくない展開で大人気でしたね!
逃げ恥もかなりの視聴率だったそうな。
新垣結衣さん、可愛いすぎます!!
by よーちゃん (2016-12-24 13:38) 

ぷち

caverunaさん

はい、うちももう一回じっくり見たいです。
ドラマがこんなに面白いと思えるなんて、よい1年でした(笑)。


よーちゃんさん

人気があって視聴率があるって、やっぱ面白いんですね。
原作や脚本もそうですが、俳優人達もステキでそれがよかった気がします。


by ぷち (2016-12-25 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0