SSブログ

ウッド ヘアブラシ -MARKS&WEB- [ヘアケア]

今はいろんな種類のヘアブラシがある。
このヘアブラシはオススメやでと聞き買ってみた。

ウッド ヘアブラシ.jpg

これは、竹素材を使ってて固め。
でも、クッション性があるので、マッサージとしても
使えるとの事。

確かに使ってても、全然痛くはなく、クセになる気持ちよさ。
頭皮を刺激する事なんてないから、毎日朝晩、これを使うと、
適度に刺激を受けて、もっと艶やかなキレイな髪の毛が、
生えてきたらいいのにな、なんて思いつつ。

静電気はないかな。
それだけでも大きいかも。

ヘアブラシで髪質が変わるとは思わへんけど、
日々のブラッシングで、髪の状態がひどくならんように。。。


【MARKS&WEBのサイト】
http://www.marksandweb.com/

nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 4

向日葵

「ちょっと」良さそうですね。

ワタクシも髪に張り&艶が無い方なので、
早速試しに注文して見ました。
by 向日葵 (2017-02-19 21:50) 

よーちゃん

どんどん髪が減ってるおっさんとしては
それを止めてくれるブラシなら、すぐ買います(^_^;)
by よーちゃん (2017-02-23 06:35) 

ぼんぼちぼちぼち

クセになる気持ちよさなのでやすね。
頭皮にすごく良さそうでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-02-25 22:00) 

ぷち

向日葵さん

髪の毛をとくのは、毎日の事ですもんね。
劇的に変わるかは不明ですが、心地よい刺激になれば。


よーちゃんさん

髪の毛がよみがえるのは、もう特効薬しかないと思いますが、
減らさないようにするのは、日々の食生活や睡眠とかで、
できたらいいですね。


ぼんぼちぼちぼちさん

オールバックなみに、髪の毛をとかすと、気持がいいです。
頭皮なんて見えないので、どうなってるかわかりませんが、
気持ちも大事かもしれないですね。

by ぷち (2017-02-26 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0