SSブログ

フェイシャルフィットネス パオ [ボディケア]

今、一番欲しいもの。
これは、表情筋をトレーニングする器具。

名前は不明でも、物は見たことがあると思う。
CMでもやってた。

これを口にはさみ、顔をふると両側のバーが揺れて
顔の筋肉が引き締まる!?ようで。

現物を見てんけど、結構大きくて。
顎外れへんかな!?とか、前歯折れへんかな!?とか
思ってしまった。

でも、顔の筋肉ってなかなか鍛えられへんくて、
垂れてほうれい線ができるばっかり。

何とか改善しなければと思いつつ、
鏡の前で顔を動かしても長続きはせず。

これも買っただけで、続かへんかな。
でも、どんだけ効果があるのか試してみたい。




nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 2

caveruna

私も、これ気になる(笑)
by caveruna (2017-07-31 14:14) 

ぷち

caverunaさん

気になりますよね!?
たぶん購入すると思うので、その時は感想を書きます!!

by ぷち (2017-08-05 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0