SSブログ

夏休み2017 [楽しい]

7月終わりぐらいから電車の混み具合もマシになった。
考えたら、朝の通勤ラッシュは名前のごとく、
社会人でごった返すと思ってたけど、
いつからか、高校生や大学生が多いなと思うようになった。

そう思ったら、大学生は早起き。
社会人の出勤と変わらへん時間帯。
社会に出た時も、朝早く起きなとかないんちゃう?と思ってしまう。

うちはと言えば、今年は最高。
8月11日から8月20日までの10日間も休み。

ほんまに嬉しすぎて、8月10日の帰りなんて、
笑いが止まらんかった。

山の日ができた時、8月はお盆休みがあるねんから、
せめて6月に作ってほしかったわ、なんて思ってたけど、
今となっては、どの月でも休みが増える事には変わりなく、
山の日もありがたく思える。

どんだけ毎日休みたいねんって感じやけど、
出来ることなら、毎日休みたい。

10日間、気付いたらもうあと1週間になってる。
海外どころか日本旅行にも行かへんけど、
毎日楽しむぞー!!

nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。