SSブログ

チーズおかきプレミアム -ブルボン- [食べ物・飲み物]

固形のチーズは嫌い。
でも、6Pチーズのデザートバージョンやチーズケーキ、
出来立てのピザやグラタンのような溶けてるチーズは食べれる。
ただ、溶けててもチーズフォンデュは無理。

とまぁ、残念なチーズ事情があるねんけど、
固形のチーズやのにチーズおかきはまた別の話。

チーズおかきプレミアムという商品を発見した。
プレミアム感がすごい。

チーズおかきプレミアム01.jpg

これは、チーズの味がするのに美味しく食べれる。
お菓子やからかな。

チーズおかきプレミアム02.jpg

そんなチーズおかきにプレミアムなる商品を発見。
何でも高級にしたらいいってもんじゃないのに、
これは美味しかった。

チーズおかきプレミアム03.jpg

トリュフ香る、とあったが、トリュフの香りがピンとこんくて、
チーズの香りの方が正直勝ってた気がする。

普通のチーズおかきでも美味しく思えるけど、
パッケージも高級感あふれてたし、これはこれでよかった。


【チーズおかきプレミアムの商品ページ】
https://www.bourbon.co.jp/product/item?series=&item=3043






nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

美味しそうでやすね。
あっしは甘いものがあまり好きじゃないので こーいうのをおやつに食べたいでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-04-06 21:54) 

ぷち

ぼんぼちぼちぼちさん

美味しかったです。
甘くないので、食べだしたら止まらなくなるかもしれませんよ。
by ぷち (2019-04-07 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。