SSブログ

G.W.10連休 2019 [嬉しい]

ついに10連休突入。
10連休なんて困ると言う人もおるけど、
私は休みをもらえるもんは喜んでもらいます。

インフルが流行ってるってニュースに出てた。
この時期に?なんて思うけど、今日は結構寒い。

長期旅行や予定が詰まってるのに、インフルにかかったら、
まじでたまったもんじゃないし、
自分の運の悪さに、自信をなくしてしまいそう。

私やったら、こんなニュース見てしまったら、
旅行数日前からワクワクじゃなく、
ドキドキしてストレス抱えてしまうわ。

旅行には行かへんけど、
どうか、体調崩しませんように。

nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 6

向日葵

楽しそうな10連休が待っているのですね。

たっぷりと堪能して来て下さい。
  (人生、遊べる時に遊んでおかないと!!)
by 向日葵 (2019-04-27 17:19) 

ミィ

インフルエンザ、東北あたりで流行ってるようですが
GWでみんなあちこちに出かけるだろうから
流行が広がりそうですね><
人混みに出かける場合は用心した方がよさそうです。
by ミィ (2019-04-27 22:13) 

よーちゃん

こんな季節にインフルって勘弁して欲しいですねー(^_^;)

私も連休で今日から関西です!
by よーちゃん (2019-04-28 12:41) 

ぷち

向日葵さん

休みはいつでも嬉しいことなので、10連休は最高です。
人生、遊べる時に、、、←確かにそう思います。


ミィさん

ですよね、GW明けとか流行りが広がってるかもしれないですね。
これはもう、自分が予防して強くならないとダメですね。
でも、楽しかったら、そんなん忘れてしまいそうです。。。


よーちゃんさん

関西、おかえりなさい。
GW、関西を満喫してください!!

by ぷち (2019-04-28 15:04) 

yuko

私も10連休になっていて、今年は何をしようかと考えるだけでも楽しかったです!
インフルだけでなく、はしかのニュースもあったので、私も今頃?と思いながらも、遠出が怖いなぁと思いながら観ていました。

by yuko (2019-05-01 10:11) 

ぷち

yukoさん

そうそう、はしかもまた出てきましたよね。
しかも、空港で。
はしかは感染力が強いと聞くので、怖いです。
お互い、元気に10連休を楽しみましょう。
by ぷち (2019-05-01 13:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。