SSブログ

無制限の食べ飲み放題 [楽しい]

友達と久しぶりに再会した。

ほんで、食べ飲み放題のお店へ。
かなり混んでたから、90分制と聞いてたけど、
お店に入った時間が遅かったから、
更に混んでいく事もなく、出ていく方が多くて、
閉店までおれた。

店内は広々として、席もゆったりとしてる。
しかも、ラストオーダーまで飲み食べ放題OK。
最高やった。

話も尽きひんし、あれこれとベラベラしゃべって、
ガハハと大笑いし、時には真剣な話もして、
最終的には、令和になろうが特に何も変わらへん、
ということで話は終わった。

楽しかったー。






nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

楽しいひとときを過ごされて何よりでやす。
この時期に友達と逢うと、必ず令和の話題になりやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-04-28 16:03) 

ミィ

気の合う友達と、時間も値段も何も気にしないで
好きなだけ飲んで話してって最高ですね^^
by ミィ (2019-04-28 22:29) 

向日葵

気の合う友と遠慮なく飲み、食べ、話す!!
世の中、これほど楽しい事はありませんよね。

平成の楽しいお話収めかな・・??
え?まだ明日も明後日もある・・??

ですね。。
by 向日葵 (2019-04-29 03:15) 

ぷち

ぼんぼちぼちぼちさん

確かに、もうすぐ令和ですもんね。
令和になったら、もっとすごいんかな!?


ミィさん

無制限の食べ飲み放題って、初めてでした。
もっと胃が大きければと思いました。
このひと時は最高でした。


向日葵さん

めちゃくちゃ楽しかったです。
話は尽きないものですね。
話は収まりませんでしたが、また近々会って、
新たなネタをしゃべり尽くしたいです。

by ぷち (2019-04-29 14:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。